なんだこの駄文?!

Twitterで自撮りしたりアニメ見て泣いた話ばっかりしてるおじさんのブログです。アウトプットしながら考えてるからぐっちゃぐちゃになります。ポテサラブログです。食わんけど。

今日も暑い1日になりそうです

 

https://youtu.be/15TvLqK29PU

 

今今書きたいことが凄いあるわけじゃないんだけど

高尚な考えは持ってないのでタメになることは書けないんだけど

 

瞬間瞬間の愚痴みたいなツイートくらいしか発信できるものが無かったので(インスタはフォロワーが少ないし(フォローしてね!))

 

なんとなくブログ開設します よろしくね✌️

 

 

改めて自己紹介をすると

おさかな 23歳 4月14日生まれ

絢瀬絵里が嫁 ニョロトノリザードンが相棒 キャプテンアメリカが目標です

好きなアニメは多田君は恋をしない プラスチックメモリーズ たまこラブストーリー 僕のヒーローアカデミア

 

好きな食べ物は一位うなぎ二位チーズ三位ハンバーグ

 

タバコはアイスブラスト5mm 好きな酒はスミノフアイスの赤瓶

 

好きなブランドはLui's a bathing ape (バラバラ。いろいろ着ます。)

 

好きな色は赤黒緑 グッチかな?

 

歌うことがずっと好きです。

 

こんなもんです よろしくね✌️

 

 

 

友達欲しいな〜ってなんとなく思うんだけど

マジで学生のコミュニティって大事だったんだな って思う

 

みんな言うだろうけど社会人になると、そんなフランクに話せたりする友達まぁ作れない

 

でもまあぶっちゃけ今も取ろうと思えば連絡取れる人達以外は、別にあんまり仲良くなれてるビジョンが見えないから… まぁいいんだけど

 

ただ1人だけ優しくしてくれたのに突き放しちゃったようにお別れした人がいたので その縁はすごーく後悔しています。

 

もし機会があれば彼にだけはしっかり謝罪して仲良くできたら…とか思うけどまあ無いな っていう

 

小説のモブにすらなれないのでそんな神展開はありません 残念! 

 

 

残念だなぁ

 

 

今日はReolのYouTubeライブがあるので神 酒をしこたま買いました。

始まるまで謎のタイミングで買ったスマブラのキャラ解放をしてようと思います。

 

 

 

アネッサのホワイトニングのやつ神。

ロートデジアイ神。

ヘアスプレーを買うんだったーって朝5時前に絶望しています。 以上です。