なんだこの駄文?!

Twitterで自撮りしたりアニメ見て泣いた話ばっかりしてるおじさんのブログです。アウトプットしながら考えてるからぐっちゃぐちゃになります。ポテサラブログです。食わんけど。

励ましあって ぶつかりあった時でさえわかってた おんなじ夢を見てると

https://youtu.be/MNsG-YIf7sk

 

今日でボラララ10周年とのことなので(わからない人はここでブラウザバックの可能性すらある)

 

おれたちのμ'sの話を僭越ながらさせていただきます(早口

 

アニメを見始めた頃に しんともの某Sと遊んでた時になんかスマホゲーをしてて

お分かりだと思うんですが スクフェスをしてたんですね

 

ラブライブ!のことは話に聞いてたのかな…覚えてないな とりあえずそこが最初の接点で

最初はキャラクターもわからないから無難に穂乃果ちゃんにしてました

 

順当にハマって…アニメを見始めて見つけてしまったんだよな

 

 

 

──────"""""女神~絢瀬絵里~"""""を。

 

f:id:osakanam:20200825023825j:image

世界で1番可愛い 最高 好きof好き 人生の全てにして世界の神秘 解き明かすべき謎 マスターピース

 

 

 

いつ知ったか忘れたけど15歳?とか16歳として7〜8年、いやこれからも

 

 

f:id:osakanam:20200825022527j:image

 

 

って感じ

 

のちに某Sとライビュに行ったり…知らない人ばっかりの今のところ最初で最後のオフに行ったり…

良くも悪くも人生をかき乱しまくってくれたラブライブ!

かつての同志達。A song for you! you? you!!のMV観ました?みてください。後悔しません。

 

(まず曲だけでもいいもんなぁ…チッ最高だぜモウ...)

 

 

控えめに書いてこんな感じでした これ以上書くともう本当に見てくれる人がいなくなってくれる感じがしたので自粛します。 

いつもありがとうございます。

 

 

 

ラブライブ!フェス行きたかった…悲しみの果てにたどり着いたので今日はここまで。

 

 

 

 

ビオフェルミン神。

秋服何買ったらいいかわかんねえ。

バブアーは買いたい。ありゃええど!

 

 

 

 

 

あと書いてて思い出した!にゃーが休止するんですってよ奥さん… 

これもキモオタエピソードで申し訳ないのですが、服に興味が出てきたころ、丁度嫁こと絢瀬絵里の声優さんの南條愛乃さんが、にゃーを愛用してるのを知って、東京に遊びに行った時、原宿のラフォーレの中に入ってるにゃーでTシャツを買ったのがにゃー1着目でした。 あんまりたくさん買えなかったなぁ…かなしい。、

 

推しは推せる時に推せ。とはちょっと違う?違うくないか。先日買ったショルダーは大切に使おうと思います。

これ↓

f:id:osakanam:20200825023415j:image

 

 

以上です。失礼します。