なんだこの駄文?!

Twitterで自撮りしたりアニメ見て泣いた話ばっかりしてるおじさんのブログです。アウトプットしながら考えてるからぐっちゃぐちゃになります。ポテサラブログです。食わんけど。

勝手に設けてたタイトルの歌詞縛りやめていい?ありがとう

完全に枷になってたワ。

 

https://youtu.be/48sPN7TsqDg

 

 

自称ADHDの私ですが

マジに最近仕事がおぼつかなくて

藁にもすがる思いで5000円くらいのサプリ買った

スゴい冴えて 高えけどまあアリかなって感じ

仕事終わると効果切れ感を覚えるので

(チッ…ヤクがキレた…)

って感じになります オモロイ

 

 

 

10月発売のポケモンキッズ(ポケモンの指人形)に

待望のガラルポニータちゃんがラインナップされてるらしい 無限に買ってしまう

 

その次?の弾ではキョダイマックスリザードンピカチュウがあるらしくてもう買い確なのよ

ポケモンキッズはマジに沼。落ちるなよ。

実家などに眠っているニョロトノポケモンキッズございましたらご一報ください。お願いします!なんでもしますから!

 

 

レゴアートって知ってる?

 

f:id:osakanam:20200912020800j:image

 

なんか黒いパネルに丸いレゴをはめてドット絵みたいなのを作るやつなんだけど

コレのキャプテンアメリカでないかな…ってずっと思ってる

 

シンデレラ城のレゴとか見てからじみーにレゴ触りたい欲があるんだよね 現実的に考えて作るスペースも飾るスペースも無いから無理なんだけど

 

ナノブロックのポケモンとかはなんかな〜って感じなんだよね かわいいけど

 

レゴアートのキャプテンが出たら流石に買っちゃうけどね

 

 

 

 

f:id:osakanam:20200912021121j:image

この間Twitterハッシュタグで好みのポケモンまとめるやつがあって

ニョロトノとかはずっとそうなんだけど

6匹くらい纏める時 期間が開くと結構変わっちゃうんだよね

最新はこれ ドラパはいいぞ。かわいい。

みんなのも良ければ知りたいな。

 

 

 

f:id:osakanam:20200912021739j:image

 

ちょっと前にTwitterにあげたこの花枯れちゃってた。悲しい。

 

花は買いたいけど枯らしちゃったら悲しいから 手を出せないな。

 

 

 

秋冬服なぁ そろそろ買わないといけないんだけどな 欲しいの少しはあるんだけど高くてな

バブアーとかファーのジャケットとかね

ダウンにはもう一年くらい頑張ってもらおう。

 

 

 

もう多分気がついたら冬。

ここ最近毎日サバ缶を食べてる。

スニーカー…新しく買いたいなぁ。以上です。