なんだこの駄文?!

Twitterで自撮りしたりアニメ見て泣いた話ばっかりしてるおじさんのブログです。アウトプットしながら考えてるからぐっちゃぐちゃになります。ポテサラブログです。食わんけど。

僕ビール君ビール 俺たちはガンダムだ

https://youtu.be/6UZ9WZXLSC8

 

 

クラフトビール苦手なんだよね

 

 

一年半後?くらいに東京に引っ越し考えてるんだけど

「家にBAR作ったらみんな遊びに来てもらえるのでは?楽しいでは??」とふと思って

めっっちゃ家具とか置きたい酒とか調べてる

もし実現した暁にはぜひ遊び来てください!ね!

 

 

 

ガンプラ40周年の一番くじやってて

F賞のRX-78-3 G-3ガンダムのソリッドクリアEGがめちゃくちゃ欲しかったわけ

すげー久々に一番くじやったんだけど 完敗したわ かなしい

4回回して4枚全部小皿 までのドブはやらなかったんだけど…

 

f:id:osakanam:20200929025757j:image

 

あ!でもEG(エントリーグレード)初体験だったけどすごーく組み上がるの早かったし ばっちりポージングが決まるのでめちゃ良かったよ!! でも通常生産のキットは武器ついてないらしいのでナンデ???ってなったね

 

 

 

 

マジでもう9月が終わるんだね

いつのまにか夏の残りも使い切ってしまって

もー夜はめっちゃ寒い!

夏は暑いから嫌いだけど 終わると寂しいね

また来てね夏 やっぱもうくんな夏。

 

一生春でいい。

情報量少なめ すまん。以上です。🤚