なんだこの駄文?!

Twitterで自撮りしたりアニメ見て泣いた話ばっかりしてるおじさんのブログです。アウトプットしながら考えてるからぐっちゃぐちゃになります。ポテサラブログです。食わんけど。

後ろ指ならさしておくれよ ほら今刺せ

https://youtu.be/ZTTXhYPsUMA

 

夏がいつの間にか終わってしまって

まるで花火が終わった後の 煙を残した空みたいに

陽が落ちた後の海みたいに

ぽっかり7,8月がくり抜かれたみたい

なんにも無かったな

 

 

先月にcougerのゲーミングソファっていうのを買ったんですけど

f:id:osakanam:20200902031746j:image

こういうの 公式Twitterから拾ってきました

ずっとぶっ壊れた座椅子で生活してたんだけど

家に帰ってきたときの安らぎのクオリティがグンと上がった感じで めっちゃ良い買い物した

 

ただ かなりデカくて重いので一人で届いたダンボールを二階に運ぶとかは現実的じゃないのでその辺も加味した上で 

ワンルームまでの細い道を運ぶのキツかった…

 

 

 

うまい棒のり塩味って前からあったっけ?

最近発見してめちゃめちゃ食べてる オイシ-!

今までは牛タン塩味一択だったんだけど 乗り換えかな!のりだけに!ガハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近新しく買いたいコミックスが見つからない

スペース的には見つからないでくれる方が助かるんだけど

読み続けてるシリーズだけでも置くところがないのに…あ!ヒロアカ楽しみ!!!

ここにコメントするの恥ずかしいだろうと思うのでオススメがあったら後でこっそり教えてください

 

 

健康趣向になった訳じゃないんだけど 最近は体に良いものを摂取するように心がけてる

野菜そのまま摂れたらいいのはそうなんだけど高いので 毎食前に野菜ジュースを飲んだり あれ案外そんくらいか あと思いつきで良さげなもの食ってる

いままでの食生活が終わってただけなんだよね

断肉とかもおもろそうだなって思う 酒もあんまり家で飲まなくなったかもしれない おっさんやないか

 

 

めちゃめちゃスケボーやりたくて

トリック(技)とかもカッコいいなぁ!とは思うんだけど運動神経うんちマンにはきちぃのでは…?と思うので 少し前に流行ったクルーズ(街乗り)に多用されるペニースケートボードのボードが買いたいんだよな

ペニースケートボード風のボードは結構安値で売ってるんだけどやっぱりクオリティが段違いらしい そりゃそうだよな

今年もあんまり雪が降らないなら冬も乗れるし 無理かな?

ボーダーのクルーズ動画ばっかり最近観てる

 

うかうかしてたらもう雪も降るのかな もう今年も4ヶ月ってでんぢゃらすじーさんの作者のツイートで気がついたよ

 

 

マジで文才が無い

こんだけ内容がないと縦読みでもありそうだけど無いし

無理に詩的なこと書く方がリアルじゃないのかもしれない そらそう

なんで 頭の何行かは無視してください

 

としまえん、行ってみたかったなぁ。以上です。