なんだこの駄文?!

Twitterで自撮りしたりアニメ見て泣いた話ばっかりしてるおじさんのブログです。アウトプットしながら考えてるからぐっちゃぐちゃになります。ポテサラブログです。食わんけど。

優しい瞳をした誰かに 逢いたい

https://youtu.be/JmLuyXN-AEM

 

ガンダムシリーズって まあまあ追いにくい作品群だと思うんだけど

最近ZZガンダムを見返していて

というのも上に貼ったサイレントヴォイスって曲がめちゃめちゃに好きで

 

小学生で激重アニメのガンダムの全部を汲み取れる訳なんてなくて当時はカッケー!くらいにしか思ってなくて

でもそんな時にOPが後期?でこれに変わった時に 流れ変わったな?って幼いながらに感じたんだよね

 

曲調も歌詞も儚くて綺麗なのは思っていたけど

今見返して、聴きかえすとまた深みがわかる(?)なぁって

 

結構女性の敵が気が強いようなキャラクターが多いんだけど

そんなキャラの弱い面がこの曲の歌詞には散りばめられてるんじゃないかなって思う 

ZZだけ観るのは???ってなると思うからオススメできないんだけど 機会があれば追ってみて欲しいなぁ

 

 

昨日のブログでアニメ観なかったって話をしたんだけど

ガンダムは例外的に観てて なんかたまたま家にあったガンプラを組んだことが大きな分岐点だった (ちなみにコレ→ https://www.amazon.co.jp/dp/B083R8H75M/ref=cm_sw_r_cp_api_i_MGbqFbKJFDF6Y )

 

でもそれからアニメはぱったり観なくて 俺くらいの年齢のオタクって学生時代にニコニコとかラノベとかボカロとかにめちゃめちゃ浸ってたんだろうけど 当時は全然 本当に全然

 

で なんでか高校生の頃にニセコイのアニメを観たところで明らかに人生を間違えた。

沼に向かって坂を転がる大岩のようだった…

 

それからラブライブ!にハマり…声優のオタクになり…

 

最近は落ち着いた感じだけど漫画をたくさん買ってヤバい(とてもヤバい)

 

ラブライブ!の話も今度しよう!A song for you! you? you!!のMVで死んだ話もしよう!

(一度離れてたかつてのμ'sのオタクは絶対に観ような)

 

優しい瞳をした誰かに 逢いたい なんてタイトルで内容がドロネバのキモオタトークだなんて誰がわかるんやろな ZZ観たやつくらいやろ

 

ドロネバなんて言ったけどまだまだ上澄みなんだよね

 

最近の作品はどっぷりハマれるのが少ない印象。 ヒロアカはアチーチ アニメじゃないけどMCUも早くブラックパンサーを観てえ

 

ヒーローものも語りたいんだけどあんまり造詣が深くないんだよな キャプテンアメリカ 最高!オールマイト 最高!

 

 

二日連続なので内容うっす〜い アンパンマングミのオブラートくらいうっす〜い

 

 

野菜ジュースとバナナを毎日摂取してる。

うまい棒の30本セットのお得感。

でも絶対100円ちょいの煎餅セットのが得。

ドンキで売ってたやくみが入ってる瓶をしこたま買いだめてうどんとか冷やし中華にかけるの純粋にランクアップさせてる感あるのに激安なのでオススメ。

毎回最後にこうやって書くのインスタのハッシュタグみたいでウケる。ウケはしない。以上です。