なんだこの駄文?!

Twitterで自撮りしたりアニメ見て泣いた話ばっかりしてるおじさんのブログです。アウトプットしながら考えてるからぐっちゃぐちゃになります。ポテサラブログです。食わんけど。

あと一体 いくつ可能性の芽を摘んでしまうんだろうか

 

https://youtu.be/_dAzUOzWvrk

 

幼い頃の興味だったりって、後々芽を出して

「お これやっといてよかったな」

ってなったりすることもあると思うんだけど

 

僕の場合ギター触ったり歌歌ったり 最近急にめちゃめちゃポケモンのグッズとか集め出してるのも昔ルビーからやり始めたポケモンがあったりするし てか多くは歌なんだけど まぁよかったなあと思うわけで

 

そんな中でもう23にもなれば当たり前だけど

いろんな可能性の取捨選択は自分に選択の権利がぶん投げられるわけ 良くも悪くも

 

 

最近言われたらずーーっと食わず嫌いだったマヨネーズがめちゃくちゃ食えるようになった 小学生くらいからの友達には割となニュースだと思う

めっちゃ拒否してた

 

 

なんやかんや僕の長所は趣味だったり興味の間口が広いことだと思う(ある面では短所だったりするんだけど)

 

今までいくつかのことをやらずに ま いっかっつってぶん投げたり見ないフリをしてきた

 

そういうことをこの先はひとつでも拾い上げられたらそれ以降の後悔を無くすまで無くても軽く出来るかなと思った

 

今更可能性無限大!なんて言うのはまあないだろうから 僕は僕が持ってるタッパにしこたま楽しいことや楽しかった思い出を詰め込んで墓場まで持ってこうと思います

人生二週目があったらいいけどそんな事はないから 二週目の人生なんてあってもそれはもうお前であってお前じゃないから 俺であって俺じゃないから

 

 

この年齢で持つ夢として適当ではないんだろうけど めちゃくちゃスーパーヒーローになりたくて

先に否定した割に 二週目があったらなんとかスーパーヒーローになりたい

 

今の俺には内面的にもうなれないだろうから

そういう意味では先に書いた二週目のメリットになってしまっているのはウケる

 

──脱線のプロです。

 

昔アニメが嫌いだったこととか

経験はたくさんあるので

嫌い 苦手なコンテンツは

不快なものは別として

機会があれば触れてみたいなと思う

 

マジでアニメ観なかったもんな 今度書いてみよう

 

 

 

タバコ増税を機に辞めたい気持ちだけは募る。

SHODO ポケモンシリーズボリューム感はかなり満足。

この夏1日一食冷やし中華食ってる。

ヘアスプレーをまだ買ってなかったのを思い出して絶望しています。以上です。